LIVE GRACEのいろいろな感想

今更ながら1月22、23日に行われたLIVE GRACEを。

両日とも参加。
関は22日はステージサイドでした。文字通りステージの真横w
ステージを右手に見る感じ。
なので他のお客さんを正面に見るという貴重な体験をしましたw
23日はアリーナB。今度はステージを左に見る席。

22日、天カナのイントロが流れて奈々嬢が吊りゲフンゲフン 上空から降りてきたとはマジで泣きそうに・・・

何よりいつもとまた違う観点から楽曲を堪能できたのが良かったですね。

指揮者の藤野さんも面白い人だったしw

まあライブはとっても良かったんですけど。



やっぱ物販ですな。
22日に買いたい物を買ってしまおうと前日ホテルに泊まって横浜線の始発が着く朝5時に並び始めたんですが、
すでに長蛇というにはあまりに長すぎる列。
おまけに物販開始後、列はサクサク進んだものの1時間くらいで動きが鈍り始め、結局買えたのが13時半過ぎという・・・

何と物販だけで8時間半以上の時間を費やしたという悲劇。

並ぶことに関してはコミケで慣れてるし覚悟もしてるけどさすがにこれは酷いんじゃなかろうかと。
徹夜が原因ってのもあるだろうけどどうにも客捌き、売り方に問題が・・・
方策はないのかなぁと並びながら考えてた次第です。
コレ、GAMESの時にもグチった気がw



何が腹立つってヤフオクにグッズが出品されてること・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック