今更アニサマ

両日参加してきました。
1日目は完全にスフィア目当て。
それ以外で見所はFripSideのときマギー一門登場w マギー司郎、マギー審司、マギー利博←この人は存じ上げなかったんで最初に出てきたときは「?」だったw

ELISA案外声量があるのが驚き!ラジオでのキャラと変わらんMC。

千代丸、いとうかなこが喋ってるときに勝手に客に手を振るなw

田村直美キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ちっひーとゆずれない願いを。 リアルタイムでレイアース見てただけにこれは感動!

そしてスフィア。
ナウスカ、SNN、FSの順に。ナウスカが若干gdgd気味だったけどみんな堂々と歌ってました。
ここぞとばかり張り切ったのでその後は抜け殻でした・・・

特にJAMは興味ないのに煽るわダラダラ「もっともっと」言わすわで体も喉も相当やられました・・・

そしてボロボロとまでは言わないけど疲れた体で2日目。本編。

みのりん風格めいたモノが出てきた?

直後苦行の後画伯登場!ま、いつもの画伯でしたw 去年倒れた話で笑わせるなwそしてシャウトというよりわめきw
まさにマジキt(ry

まっくんは安心のクオリティ。さすが。
その後ちょっと辛い時間帯の後、May'n。Ready Go!(・∀・)イイネ!!

そしてゆかりんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
王国民すげぇなw
そして湯浴みでチェケラッチョキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ゆかりんの「うっさい!」も聞けて大満足。

そしてトリは・・・と思ったら何故かKOTOKO!
Shooting Staとかwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwww

んで今度こそ!
奈々キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
Don't be long、ネクアル、ファンマイの順でした。いやぁ、オオトリなのは分かってたけど長かった・・・
最後の力を振り絞って弾けましたわw
オーラスに奈々とまっくんのアンチェイン!かっこいい!っつーか順応できるまっくんすげぇ!
そしてアンコール。
奈々とゆかりんが隣同士ってのが(・∀・)ニヤニヤさせてくれますな!

ま、こんな感じでした。



全体的な感想としてダラダラ長かった印象。
やけにMCが長かったり変に煽ったりする出演者が数組。
どことは言いませんが(売れてるところも売れてないところもひっくるめて)もう少しその辺構成を考えて欲しかった。
ニコニコで中継があった影響もあったかもしれないですけどね・・・
(俺のお気に入りの出演者はそんなことはなかったです。やけに奈々パートが短いなぁと思ったくらいだし・・・)
そのせいか両日21時半までかかってしまって帰るのに一苦労。
次回はご一考いただきたい。

といいつつ来年も参加する予定です。今度はどこでやるのやら・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック