広島観戦旅行

土曜に新球場で巨人戦見たさに広島へ行ってきました。


行きの飛行機は2度目のポケモンジェット。
全国的に天気が悪かったので雲の下が全く見えず・・・

1時間20分で広島空港に到着。
バスで広島駅へ。まずは原爆ドーム。
画像

そして原爆資料館(正確には広島平和記念資料館)へ・・・このときすでに雨がパラパラ・・・
3,40分かけて見学。忘れかけてたことや新たに知ったこともありました。
核兵器に限らず戦争はいいこと全くないよなぁ・・・

再び広電に乗り的場町で下車。ここでしばし撮影。
画像

いいねぇ・・・カーブなので真正面から撮れるぜ!

そして昼飯を買っていよいよマツダスタジアムへ
画像

ほうほう・・・やっば新しいだけあってきれいだな。
12時40分に座席開放、自分の席へ。ってアソコは席種ごとに座席開放時間が決まってるみたい。
ああいうのは初めて。ふしぎ~
雨は降ったり止んだり。買っていったレインコートを着て撮影しつつ観戦。
試合は延長12回0-0の引き分け。こういうのも滅多にないよなw
画像


12回やった割に早めに終わったので広島駅でちょっと撮影。
思ったより似たような車種ばっか・・・時間帯によるのかなぁ。

そして再びバスで広島空港へ。人少ねぇ・・・ちょっとお土産を買い、待合室で夕飯食べて飛行機へ。
初めてA320に乗ったけどモニターが付いてないわ席もしょぼいわでもうw
おかげで初めて「非常時,救命胴衣の説明」をCAの身ぶりで見ることが!w


一番心配だった雨も試合中はほとんど降らず何とか楽しむことが出来ました。
これでしばらく旅行はないかな・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

723
2009年05月18日 23:57
大矢ついにクビか・・仕方ないけどね
すぐに強くなるとは思えんが、変えていかないとね
まあ中日の落合政権もガタが出てきたから
いっそ変えてもいいと思うがな・・
2009年05月19日 00:07
どうせ辞めさせるなら去年のオフで良かったはずだけどなぁ・・・
フロントが責任取らないのは納得いかん!

中日は・・・
落合嫌いだからサッサと辞めて欲しいですな。

この記事へのトラックバック