MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS (俺の)UNIONスタート!

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月30日宮城からLIVE UNION遠征が始まりました。
まず初っ端宮城を。

物販に備えて前日の29日、仕事を終えてから仙台へ。
翌日5時過ぎ夜行バスで来た連れと共にタクシーでグランディ21へ向かいました。

物販は早く並べたこともあって欲しいものは全て購入。
ツアー物販は大体こんな感じで初回参戦で済ませてます。

仙台に戻り「福助」で芯たん定食を。柔らかくておいしかった・・・

時間つぶしに魚臭いでおなじみアニメイト仙台に行ったりカラオケしたりw

んでホテルにチェックイン、荷物を置いて再び会場へ。

会場でコール本を記念に?wもらっていざ入場。と思いきや開場時間が遅れるなどw
半券ちぎって渡してとか初めてw

ライブ自体はネタバレになっちゃうので書きません・・・
あ、でも席はかなり良かった。 アレがアレできてもう・・・(*´д`;)

終了後若干気になってた帰路も無事にバス→利府からの臨時電車で仙台に戻ることができ、夜行バスで帰る連れと別れてホテルに戻りました。

翌日は夕方から用事があったので若干早め、昼前に仙台を出ました・・・

久々の泊まりがけ遠征は楽しいですねぇ。UNIONは今後も泊まりがけが多いですわw

次回更新はグンマー、かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(俺の)UNIONスタート! MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる