MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 0709‐0710 名古屋

<<   作成日時 : 2011/07/24 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9.10日はJOUNEY名古屋遠征

前日8日夜行バスで。
画像

初めて乗ったんだけど、スーパーシートとはいえやっぱ狭いですねぇ
寝るだけだし不満があるわけじゃないですがw

6時過ぎ名古屋駅新幹線口到着。東海道線に乗り換え笠寺→ガイシホール、物販待機。
どうやら1000人くらい並んでたらしい・・・

自分が購入するまで5時間ちょい。途中さすがに暑さでやばかったですがw

1日目は最初から物販で潰れると覚悟してたので、矢場とん行ってそのままホテルに直行。
休憩後17時ころ友人と再合流。

友人は翌日仕事ということでアンコール中に退席。
かなり残念(´・ω・`)

2日目。
そういえばリニア鉄道館の存在をふと思い出して行ってまいりました。
2時間位見学後名駅に戻りまた矢場とん(ノ∀`)

おみやげをロッカーに詰めガイシホールへ。
しかし暑い!開場まで日陰に退避w



ライブ終了後21時半ののぞみでその日のうちに帰宅しました。

2日とも猛暑の上若干体調(特に腹の調子が)芳しくなかったのが心残り・・・
もうちょいおいしい物食べたかったんですが(´・ω・`)

さぁ今日はさいたま!
時間も若干長いだろうし気合入れていくぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーシートで厳しいですか…それでしたら(´∀`)つ[プレミアムシート]
.。oO(http://www.jrtbinm.co.jp/seat/premium.html)
.。oO(2列シートなので、寝返りが打てますw)
行!行!
2011/07/24 01:17
多分天井が低いから狭く感じたんだろうな・・・ 慣れればそう感じることはなさそうだけど
MT
2011/07/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
0709‐0710 名古屋 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる