MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 0625‐26 愛媛

<<   作成日時 : 2011/07/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末6月25,26日はLIVE JOURNEY遠征で愛媛・松山に行ってきました。

行きの飛行機はANA 585便。
初めてのバスラウンジ。ここからバスで飛行機まで移動というわけです。
んでなんと乗ったバスの車台番号が「777」 なんという偶然w

そして飛行機に乗り込み出発を待ってると向こうからどっかで見た顔・・・

みっしーじゃん!
そして・・・奈々嬢もいるwwwwwwwwwwwwwwww
たしかに見間違いじゃなく。
服装はコレだったしね!

そしてまた偶然にも隣の人も遠征組!
結局その彼とはひめぎんホールの物販まで一緒に行動しました。
画像

頼まれモノ等購入後、↑ななちょもの写真を撮ったあと一緒にライブ参戦をする知り合いと合流。
ホテルに荷物を置いたあと持ってき忘れたモノを買出し。

時間もあんまりなかったのでその日は観光を諦めそのままひめぎんホールに戻りました。

自分たちの席は5階席。まさかのエレベーター移動w
まぁ案の定ステージはかなり遠かったですがそこは「その場にいる」というのが重要なので
あまり気にはなりませんでしたw

ライブ終了後、知り合いとは大街道電停でお別れ。ホントは食事でもと思ったんだけどライブで体力使い果たしてしまったので・・・

翌日は7時半過ぎにチェックアウト、行ってみたかった古町で伊予鉄撮影、松山城をサクっと周り帰宅の途につきました。
画像


今度は7月9,10日名古屋。今回は初めて行きにドリームなごやを使っての移動。
コレも楽しみですな( ´ー`)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0625‐26 愛媛 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる