MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 0618 つまさきだち

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は伊藤かな恵嬢「つまさきだち」発売記念「伊藤家のつまさきだち」に参加してきました。

幕が上がってから終始(いい意味で?)グダグダでしたがw 1時間強、楽しく過ごせました。
おしゃべりだけではなく歌も歌ってくれたり、初作詞「ここから」の
話を聴くことができて貴重でした。

まさか「つまさきだち」でホントに「つま先立ち」させられるとはw
普通は曲終わりはみんなでジャンプがデフォだしw

そしてイベントの最後にアルバム年内発売のお知らせ!
いつになるかは分からないようですが絶対買う!

結局差し入れされたお菓子たちは誰の手に渡ったんだろうか・・・


おまけで昨日の座席抽選券を・・・( ´∀`)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0618 つまさきだち MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる