MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 20110604-05 金沢遠征

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、LIVE JOURNEY金沢遠征旅行に行ってきました。
ちゅーこってその時の行動等、時系列で並べてみました。
6月4日土曜。
当日まで悩んだ末、TOHOシネマズ錦糸町で開店まで2時間近く並び映画けいおん特別鑑賞券を購入。
画像


アキバで時間を潰し11時ころ羽田空港へ、早めの昼食と飛行機撮影。
画像

ANA 977便で小松空港へ。リムジンバスで45分、金沢駅西口着。
今回の宿はマンテンホテル。


ともかく早く物販に向かいたかったので、ホテルでチェックイン後、荷物を置いてタクシーで本多の森ホールに急行。
したかったんだけど百万石まつりで通行規制とかがあってなかなか進まずw
とはいえ20分ほどで到着、予定してたものはすべて購入。
その後コンビニに行ったり周りを散策して時間を潰し17時過ぎ入場列に。
17時45分ころ入場開始。隣の席の人と開演まで奈々との馴れ初めとかおしゃべり。どうやら神戸から参戦の模様。
ライブ終了、その彼とハイタッチでお別れ。

翌日5日。
朝食後7時半ころチェックアウトし金沢駅東口からバスで兼六園へ。朝早かったので人も少なくのんびりと散策。
画像

みやげ屋で前日に奈々嬢が餌まきしてた(らしい)あんころ餅ストラップを購入。
画像

どうみてもアレですね

9時過ぎ金沢駅に戻り駅構内で遠征恒例の撮り鉄。
画像

10時過ぎ駅を出て10時25分のリムジンバスで小松空港へ。
そして帰路についたのでした〜

次回のライブは25日、松山!
久しぶりに四国に上陸できるので楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20110604-05 金沢遠征 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる