MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、15時前、とても大きな地震がありました。

自分は仕事をしてたんだけど、最初は「あ、揺れてる」くらいだったんですが揺れが収まらず
大きくなる一方。周りの荷物も左右に激しく揺れてただ事ではないということで外に避難。

地震を気にしつつ18時に仕事を終え飯田橋駅に向かったものの電車が動いていない。
これは体力勝負だと思い早めに夕飯を取って千葉方向に向かって歩き始めました。
水道橋近辺で家族と連絡が取れ「ホテルに泊まったら?」ということで「確かこの辺にホテルあったんじゃないか?」
白山通り沿いにホテルを発見、運良く部屋も空いてて一泊しました。

テレビ見てたんですが正直吐き気がしてきました。こんな大きな地震だったのか、と。
職場から近い九段会館で亡くなった方がいるというニュース、衝撃が結構ありました。

で、今日電車が動き始めたということで帰ってきました。
地元はほぼ無傷、店も普通に開いてました。

家も無傷、自分の部屋の荷物が散乱しているので片付けてる最中です。



地震で亡くなられた方々に対しお悔やみ申し上げると共に、被災された方々に対しお見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる