MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪まつり

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日に北海道まで日帰り旅行に行って来ました。

前日夜雪が積もるらしいということで急遽羽田に近い蒲田で1泊したんだけど当日出る頃は晴天・・・
4500円カエセヨ

羽田着。今回の飛行機は「お花ジェット」
画像

降り際にポストカードもらいました!
画像


まずは札幌へ〜
雪まつりをブラブラ見てきました。
ミク
画像

ミク
画像

ミク
画像

すすきのに移動して
ミク
画像

ミク
画像


ミクだらけやん・・・w

市電撮れなかったのが心残り・・・


まだまだ時間があるので今度は近場の小樽へ

雪の小樽も(・∀・)イイネ!!
画像


腹も減ってきたので目に付いたお店で「北海天丼」を注文。
量もちょうど良くてすごくおいしかったんで帰ってきてから調べてみたんだけど
けっこう名の知れたお店だったんですね〜w
店内はかなり狭い(10人も入れないと思う)ので混んでるときは要注意かも知れません。

食後運動がてら歩いてたらガラス工芸の店が多い通りへ。
ヤバイ・・・楽しいw
見てるだけでもいいなぁ。っつーか俺がこういうのに興味があるとは・・・
ということで気になったのを数点買ってきました。

結局小樽には3時間近く滞在。

まだ時間があるので今度は高速バスで札幌に戻って夜の雪まつりを。
しかし余裕持ちすぎて逆に時間が無くなってしまったのでちょろっとしか見物できず新千歳へ・・・

最後の最後に飛行機が機材遅れで20分近く遅れたり色々ありましたが有意義な旅行でした。
今度はいつ北海道に行けるかなぁと思ったら!



早ければ6月18日かよwwwwwwwwww
ご存じの方はご存じ「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY」@札幌

恒例のツアー遠征でチケが取れればもちろん行きますともw


ちゅーこって今度は遠征ついでに旭山動物園行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪まつり MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる