MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水樹奈々大いに唄う弐@中野サンプラザ

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

行って来ました。
まず3日、仕事終わってから中野サンプラザのホテルへ。
どうして泊まるかってそれは物販目当てですよ!

地元からの始発で行くとどうしても6時過ぎの到着。それじゃちょっと遅すぎだろうと。
徹夜する人間も居るだろうし。

とはいえホテルでもそれが気になって1〜2時間しか眠れず、結局4時過ぎにチェックアウト。
もうすでに広場の3分の2ほどが埋まってました。

時間通り物販が始まり自分が買えたのは9時過ぎ。
後1列もないときにカステラが完売したけどそれ以外は買えました。(状況から察するに中野着の始発でもギリ半纏は買えたはず・・・)

一旦家に戻り17時頃に再びサンプラザに戻りブロードウェイをぶらついた後入場待機列へ。
18時過ぎに入場開始。当選した応募券、身分証明書、当選メールのチェック後チケを渡されました。
ちなみに前回と同じく席はランダムで。
画像

良席wwwwwwwwww チケ渡してくれたおねいさんありがと〜

そしてみっしーの前説の後19時半過ぎイベントスタート。
まずライブパート。
恋抑→POG ここでMC。紅白出場祝いのでかいカステラ登場w 
想い→ヤンアラ ここでライブパート終了。

歌う奈々はやっぱり大きく見える。そして舞台に近いだけあってよく見える!
スカートヒラヒラさせながら歌う奈々(*´Д`)

ここで芝居準備の間に12月に出るGAMES×ACADEMYの総集編映像。(GAMESの模様)

そして芝居(コント?w)パート。キャストは
坂本龍馬(坂本奈々) 水樹奈々
中岡慎太郎 杉田智和
お龍 水沢史絵
千葉さな子 福圓美里

近藤勇 保村真
土方歳三 小西克幸
沖田総司 名塚佳織

桂小五郎 速水奨
西郷隆盛 松本保典

ナレーション 内海賢二

シグマが多いw
ま、普通に凄い面子ですなw

・奈々が小ささをいじられる
・杉田が相変わらず気持ち悪かったり客席降りて恋抑でバルロク
・保典さんと速水さんの口喧嘩
・名塚さんの綾辻さん
・美里のキュアマジックリン

だったり笑わせたかと想うと

・奈々の太刀周り
・舞台経験者が多いだけあって笑わせた後も真面目な芝居で引きつけられる

そして奈々の演歌は天城越え、川の流れのように。

・芝居になると途端にリアルサイズに見える奈々w
・負けず劣らず小さい美里w
・俺だけのえりか(*´Д`)
・真面目な芝居になるとみんなかっこよく見える!

そして最後に奈々の自伝、タイトル「深愛」、発売日2011年1月21日のお知らせ。
2月に行われる美空ひばりのイベントにお呼ばれの発表。

全て終わったのは21時半過ぎ。
内容が濃くてあっという間、とても満足でございましたw



あくまで個人的意見ですが、今回はね、やっぱ物販。欲しい気持ちは分かる。けどやっぱせめて始発が動くまでは自重して欲しかった。
明記されてないからとかそういう問題じゃ無いと思うんですけどね・・・
もっと気になったのがスタッフが最後尾札をもう始発ちょい前にすでに作って置いてたって言うのが「?」。
結局徹夜して手に入れろよ、って言ってるようなモンじゃないの?

この件に関してはあんまり改善を期待出来ない気がします・・・
あんまひどけりゃもう物販は「買える物だけでいいや」かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
身分書かくにんってどうやってしのいだんですか?
おにおん
2013/02/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
水樹奈々大いに唄う弐@中野サンプラザ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる