MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大画面

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜は関東に台風接近の中、映画を見てきました。
なぜ台風の中わざわざ見に行ったかというと・・・ 指定席予約してたから!w

ということでまず豊洲で友達と合流して昼食後「ユナイテッド・シネマ豊洲」で劇場版ハトプリ。
さすがにハトプリだけあって親子連れが多い。中には我々のような男同士もいましたがw

席は若干前過ぎたかなぁとは思ったけど通路前って事もあって見やすかった!

終了後今度は池袋へ移動。さすがに台風が接近してたので雨風が激しい・・・

池袋到着後は外に出る必要もなかったので濡れることもなく。

時間があったので映画館と同フロアの「comeco-cafe」へ。
調べてみたらなるほど店員さんが若いわけだw 
今度行ったときは「タピオカドリンク」頼もうかな?

そして「シネ・リーブル池袋」で劇場版DGS。
ちょっと狭っくるしい感じもしましたが・・・

で、帰ろうという時になって・・・そこまで天気も荒れてなくて普通に帰れましたw
関東は案外大きな被害も無くって事が多いw


あ、映画の内容は公開中なので書きません。DGSは映画というにはちょっとアレですがw


ハトプリは近いうちに行きたいなぁ。と、なのはの時に思って行けなかったんでさっさともう一度見に行くかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大画面 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる