MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出2010

<<   作成日時 : 2010/08/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と、タイトルはつけたものの社会人にんな長い休みなんてないのでLIVEGAMES以降の週末を中心に。

7月31日 広島遠征
去年から恒例になった?ズムスタ巨人戦観戦遠征。
広島空港に到着後、まず宮島へ。
広電で約1時間で宮島口→フェリーで宮島に到着。
画像

ぶらっと歩くだけだったんだけどかなり汗をかいてしまった・・・
画像


っつーか鹿多すぎw
画像


広島駅前のホテルにチェックイン後ズムスタへ。
試合は5-0で巨人の勝ち!去年は0-0の引き分けとかあり得ない試合だったので
今回は行った価値あったな、とw
画像


この約1ヶ月後あんな悲惨な試合をするとは思いもしなかったんだぜ・・・

8月1日、何が起こるか分からないしということで早めに空港へ。
時間通りについてヒマだったので飛行機を撮影してました。
画像

画像

画像

帰りも特に問題無く帰宅。
多分来年も広島遠征に行く予定です。

そして短い夏休み。
8月11日は久しぶりに献血へ。今回も400。
アキバ献血ルームの落書き帳にヒロさん描いてきましたw
13日からは夏コミ。
1,2日目はコミケ→ドームで巨人戦という流れ。
13日は8-6、14日は5-2で巨人が連勝!

そして本番15日。寝坊したけど欲しい本はほぼ購入。
友達と物々交換?も済ませ、16時閉会までビッグサイトにいました。
その後知り合いと上野広小路のパセラで打ち上げ、久しぶりに上野から京成で帰りました。

懲りずにまた冬コミ参加申込書を買ってしまった_| ̄|○

ちゅーこって今回はここまで。アニサマもあるんでこれは別枠で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!今の内から新刊に対して全(ry待機していてもよろしいでしょうか!!!!(;゚∀゚)=3
行!行!
2010/08/30 22:11
まだネタすら考えつかないですけど!!!!!!11
MT
2010/08/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの思い出2010 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる