MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEGAMES2010

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行って来ました。2日とも!

ってなわけで個人的なライブの感想を・・・

・両日ともオケファンでスタート。予想すらしていなかったのでマジでびびった!
・ヤンアラ〜の衣装が個人的に一番ツボった!(1日目と2日目で色違い)

・プリキュアコスの奈々かーいいよ奈々(*´Д`)
・キュアブロッサムとキュアマリン(嫁)の着ぐるみキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・そしてブルーステージで水沢先生キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・テンション上がりまくりでえりかの名を連呼!!!!!!!!

・エロ師匠wwwwwwwww

・ブルーステージは久しぶりのシクアン、クロスカでまさに俺得!
・ブルーステージダブアンで上松美香嬢キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

・奈々本、水樹奈々大いに唄う2開催、2011年1月22日23日フルオーケストラライブ@横アリ発表!!!!11

今回も可愛かったりきれいだったりかっこよかったり非常に奈々らしいライブでした( ´∀`)


ただ・・・
1日目の物販に不満。
炎天下の中待たせておいて物販開始時間にすべて開けなかったのはなぜかと。
あの列の進まなさは辛い。いつもだからと諦めはイカンと友達に言われてしまいました。
客観的に見ればとても客商売には見えないでしょうね・・・

ということであえて言わせて貰いました。たのむよみっしー
ん?この人に言えばいいのか苦情?w

個人的な次のライブはアニサマ。
こっちは物販スルーなので開場時間ギリに行きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました(´∀`)
またの機会もよろしくお願いしますorz

(#●`∀´●)ワタシガヨメジャナイノ!?
という冗談は置いといて…(´∀`)

シクアン流れたんですか…BLUE STAGEもよかったんだろうなぁ…(;´Д`)
Blu-rayに期待したいところでぃすの(;´Д`)
行!行!
2010/07/27 23:20
乙でした。
某所ではBLUESTAGEの方が人気みたいw
MT
2010/07/31 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVEGAMES2010 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる