MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なつこい」じゃないよ「かれん」だよ

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、IMPACT EXCITERが発売されまして・・・
個人的にお気に入りはSCOOP SCOPEと夏恋模様です。

ってなわけでポスターやら看板を撮影してきました。
まず3日に池袋で
画像

ま、ここは以前にもありましたね〜

そして10日、渋谷スクランブル交差点
画像

遠巻きに見るとこんな感じ
画像

そして渋谷駅構内
画像

こんな感じで渋谷駅構内3カ所貼ってありました。

歩いてる人が意外とポスター見てるのには驚き。
多少なりとも効果があるんですかねぇ・・・

ちなみにアドトレーラーはタイミング悪く撮影できず_| ̄|○

あとタワレコは撮影に関して何も書いてなかったんで遠慮して撮らなかったんだけど・・・
みんな平気で撮ってたんで大丈夫だったのかなぁ?
来週も行くから撮れそうなら撮ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、秋葉原でアドトレーラを見ましたが、
場所がソフマップ前なので撮影はやめました。
場所が場所なので・・・
VPM
2010/07/11 22:04
俺はフラゲ日に後ろ姿は見たんだけど・・・ まあ、ソフ前は気を遣いますな。
MT
2010/07/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「なつこい」じゃないよ「かれん」だよ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる