MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしい

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おしえてAtoZのジャケット、オビ裏、ブックレット、ゲマ特典写真。
ふとももがなんともエロい・・・
っつーかゆかりん普通に可愛いですねぇ。

ゆかりんはこういう感じの曲が一番あってると思うんですよ。個人的に。

画像

Pick-up Voiceも購入。
特にこの衣装がヤバイ!モロ好み!

もうなんかね、笑ってしまうくらい可愛いんですよ!
奈々はどんな服も着こなしちゃうんだけどこれは個人的に5本の指に入るくらい可愛い!
B.L.Tも購入したんだけどこっちも可愛い・・・
まああんま写真だらけにしても仕方ないからうpしませんけどグラビアのこざっぱりした感じも(・∀・)イイ!!
あとライブの写真どっちにもあるんだけど改めて見てみると白ブラウス+黒スカートは素晴らしく可愛い。


あ〜しかし給料日まで長い・・・
カード引き落としが給料日前は辛いですよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばらしい MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる