MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ACADEMY 終了

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

2月14日の福岡から3月27日名古屋まで、新居浜は行けなかったけど
5会場6公演参加してきました。

終わってみるとやっぱ短かったなぁ・・・
ただ福岡から仙台が3週近く空いたんでそこは何というか飢餓感みたいなものがw

ライブ自体は出だしと終盤の激しさがもうホントにスパルタw
特に大阪名古屋のアスゲ→ギミゲはハンパ無くきつかったw
ま、キツイのも楽しいんですけどね〜


この辺で名古屋の話をば・・・
10時過ぎに名古屋着、11時頃物販に並んで結局買えたのは14時ちょっと前。
矢場とん行けず・・・_| ̄|○

15時ホテルチェックイン、名古屋のメロンでひだまり5巻購入後会場へ。
どうやら踏切事故かなんかで電車が遅れてたらしく車内大混雑なんてこともありました。
しかし笠寺駅は小さいw超満員で着いたこともありホームが俺達だらけw

ななみPCがどうにも気になりつつ会場内へ・・・

ライブ自体はいつもと同じくつつがなく進行。
そいやMCで新幹線乗るのに走って転んで膝に青アザ出来たなんて話がw
様子が目に浮かびますな・・・
そんな奈々がまた好きなんですがw

あと、8thアルバムと次回のライブの発表もありました。
公式でも発表されてますが、「西武ドーム」の発表の時はなんとも煮え切らない歓声が・・・
いや。盛り上がったんですけど名古屋で発表されてもねぇ的な感じがw
ま、自分としても今度も帰りが大変だなぁとは思いましたw

アンコールまで終わり「もう一回」コールの中中継の時間繋ぎでみっしー登場。
回ってくれた!さすがみっしー!w
どうやら15年近く働いてて一番緊張してたらしいですw

その後時間近くになりNHKの神田アナ登場。
関係者席で見てたらしい・・・

そこから先はテレビで流れたとおり。
会場はかなり盛り上がりました!ピンクリウムも大成功かな?
パワゲフルじゃなかったのは物足りなかったですが。

中継終了後、場内にアオイイロのカラオケが流れてきて自然にみんなで大合唱。
これはよかった!ってか自分含めみんなよく歌詞覚えてるなぁw
すべて終わって時計を見たら21時50分くらい。

そしてホテルに着いたのはなぜか23時頃・・・
(ちなみに笠寺ー名古屋は普通で10分強、笠寺駅から会場まで歩いて5分。名古屋駅からホテルまで7,8分)

案の定笠寺駅が行きの時にも増して我々が大挙してカオス。
なかなか改札口まですらたどり着けない。おまけに本数少ないわ編成が短いわ・・・
区間快速が臨時停車なんてのがあって電車に乗ったのが22時40分くらい。

正直その後のホテルでの記憶はかな〜り疲れてたのかあんまり無いw


んで何度か書いたとおり今度のライブは7月24,25日、西武ドーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!1
とりあえずそこまでは生きる糧が出来ましたw
正直見づらいからアリーナは勘弁して欲しい・・・最前列とかならいいですよ?w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつ( ´∀`)

さて、西武ドームどうしよう。資金調達できたら行きたいけど今度こそチケット取れるだろうか……。

あ、去年のライブBlu-ray買ってRipして積んだままだ早く堪能しないと。
S.A Studio
2010/03/29 02:38
お金工面できそうならFC先行で取っておく?

ってかさすがに西武ドームなら普通にチケ取れると思うけど・・・
MT
2010/03/30 00:04
念のため…
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100330-612295.html
「ど」のひと
2010/03/30 22:59
>MTたん
6公演参加乙でした(´∀`)
|∀`).。oO(取っておく?)
|∀`)ノ…
|彡 サッ

>「ど」たん
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` *:.・∵ ゚ д:.`
(;つД`).。oO(※東北静岡除く)
行!行!
2010/03/30 23:06
>>ど氏
( ´∀`)b
でもそんなときに限って巨人サヨナラ負けとか('A`)
>>I氏
もし参加に前向きなお考えならヽ(‘∀‘)ノを・・・

静岡とかどこの(ry
MT
2010/04/01 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ACADEMY 終了 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる