MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ACADEMY大阪校(ネタバレ有り)

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LESSON6に参加するため大阪に行ってきました。

予定通りに着いたんだけど物販に並ぶのが面倒になって乗り込んだ大阪環状線で天王寺まで行き、
大和路線に乗り換えて法隆寺まで行ってきてしまいましたw
天王寺から普通で40分ほどって案外近いんですねぇ・・・
しかし暑かった・・・歩いてると汗が出てきました。
画像


2時間くらい見て回り、再び大阪に戻り「そろそろ物販ならば無くても買えるかな?」と考え大阪城公園で下車。
並んではいたもののそんなに待たずに限定シャツをゲット。
そいや並んでる最中ものすごい風で屋台が大きな音と共に崩れ落ちたのを目の当たりにしました・・・
多分けが人は居なかったとは思いますが・・・

ホテルでチェックインを済ませ、着替えてから再び大阪城ホールへ。
横アリの時もそうだったけど、あのライブ前の会場付近のざわつきっぷり、自分はけっこう好きだったりしますw
画像


んで肝心のライブですが
ラス前のアスゲ→ギミゲはかなりきつかったw
ってかもう今までの疲労がたまってたのが前半で足が動いてませんでしたw

ついでに控えてた他公演のネタバレになりそうなのもここで・・・
やっぱ横浜はプリッツですよね〜
ってかもっちーですよね〜

あれ以外に仕g(ry


帰りはまたもや飛行機が・・・なんてこともありましたが自分が乗る便は定刻通り。
だだかなり揺れましたがw
特に着陸態勢に入ってからはジェットコースターかよ!みたいな感じでw

帰る途中大門で降りて「ちかQ」で初ラジDVD買ってきました。
ちなみに店舗はかなり狭いですwどう狭いかというと客4人で満杯になるくらいw

DVD買ったと言うことは・・・
そう、28日TAFで行われる初ラジ公開生放送現場で見てきます!整理番号460番台なので立ち見ですが。
前日にLIVE ACADEMY名古屋校あるけどまあ何とか頑張って見てきますw

さて、当日は直接ビッグサイトに行くか一旦家帰ってからビッグサイトか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ACADEMY大阪校(ネタバレ有り) MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる