MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ACADEMY横浜校

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13,14日と連戦でした。

ここからアリーナモードということで、チームヨーダも倍増の8人、ギターにアニキ、
PV登場等マイナーチェンジ。

13日はセンターB、14日はアリーナFでした。

13日は初めて2人で参戦。
今までとはまた違った感じで参加することが出来ました。こういうのもいいですね〜

14日は思った以上にステージ(花道)が近くて奈々嬢が近づいて来ようモノならもうそれは我を忘れて
腕を振ってましたw

そして大きなお知らせが!
3月27日21時からNHKで放送の「春うた2010」でLIVE ACADEMY@名古屋の模様が生中継!

んで石Pが・・・
ttp://www.nhk.or.jp/eyes-blog/2010/03/15/
まあ、賛否両論あるでしょうが立場のある人の言うことだし深く考えず自分はピンク振りますw
ちょうど超ひだまつりの時用意したのがあるんで。

でもその前に大阪が残ってるんでそこも全力で楽しみます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は本当にありがとうございました。
あれだけの「授業」にほぼ全会場ついて行っているMTたんのバイタリティーに驚きです(´∀`)つ旦

で、次はMTたんワンマンショーがあるんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
行!行!
2010/03/18 23:37
周りが盛り上がってるとつられちゃいますねぇw
端から見てるとどんなもんなんだろう・・・

ワンマンショー見たければ会場を(ry
MT
2010/03/21 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ACADEMY横浜校 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる