MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE ACADEMY LESSON1@福岡

<<   作成日時 : 2010/02/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちゅーこって授業受けに行ってきました!

今までに比べて女子率が高かったのは何で?土地柄って事も無いと思いますが・・・
んでライブですが!
当たり前にネタバレはしませんが・・・

「生半可な気持ちで参加すると絶対バテる!」

なのでこれから参加される方は覚悟しておいてくださいw

いや、自分は後半かなりバテたんでw


そいや昨日のアタック25で奈々の問題が出たらしいですねぇ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、漏れバテそうだなぁ(;´Д`)ガンガル
行!行!
2010/02/16 00:02
よしじゃあライブ前にどっかでうまいもんでも(ry
MT
2010/02/16 23:55
'`,、(‘ワ‘) '`,、
(´∀`).。oO(ぶっちゃけどうしましょうか?)

…(´∀`).。oO(ちなみに当日ですが、漏れは翌日朝からCP+に行くので、新横浜で一泊する予定です…)
行!行!
2010/02/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE ACADEMY LESSON1@福岡 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる