MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気再び

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また歌いたい病が・・・

でも16日は新年会なので厳しい。20時くらいからなら大丈夫でしょうけどヒトカラで夜はさすがにw
アニスパのゲストがアレなのでと言う条件が整ってるだけに・・・

時期を見計らって、ですかね。
でも考えたら来月以降はライブ遠征とかあるから早いうちに行きたい!


ttp://asahi.co.jp/precure/heartcatch/kaiken.html
奈々が主演というのも嬉しいけど水沢先生も、というのがw
ひといぬ復活しないかにゃあ・・・
多分奈々が主題歌はないですね。ここに来てマーベラス→キングってこともさすがにないだろうし。
あるならキャラ名義でデュエットでしょ。

何だかんだ言いながら結局眠気に負けて視聴断念してきたので
ハートキャッチ〜は頑張って見る!
もう朝食時間を8時半にしちゃうかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
16日は横浜のゆかり王国に一時観光してくるので、無理っす('A`)
23日は…(*´∀`*)

…('A`)
行!行!
2010/01/11 23:04
ってか23日なのは舞台挨拶プレオーダーしてきたから当たったらそこもムリポ・・・
MT
2010/01/11 23:15
俺も徹カラしたいけどすでに16日あたりは別のメンツで徹カラの流れになってる!
んで2月20日の奈々様凱旋ライブからコみケッとスペシャルまで帰省の予定だから……4月?
S.A Studio
2010/01/12 22:18
何だ・・・
暇人俺だけかいな(´・ω・`)
MT
2010/01/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気再び MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる