MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2009/12/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあとわずか。
自分は26日から休みだったんですけど・・・

その26日は忘年会という名のオフ会。
カラオケはまあまあ・・・ね。その分山に行けたので満足w

そして明日からコミケ。

明日は企業May'nじゃなくてメイン?

30日は横アリに行ってけいおんライブ物販後時間があればコミケへ。
国展←→新横浜片道1時間くらいで移動できるっぽいので。
いやでもなによりけいおんライブが楽しみで楽しみで・・・

31日はエロスデーw
とはいえサークルチェックはまだまだ・・・
今回は知り合いの打ち上げには行かず自宅で奈々@紅白を祈る気持ちで視聴という一大イベント。
11番目らしいですね。20時くらいかな?
本番以外でも紅組応援で後ろに出てきたりしそうなので全部録画したほうがよさそう・・・

さて・・・
その後年明け25時から超A&G+で生特番があるらしいんですが。

移動がかなり厳しい・・・行きたいけど_| ̄|○

そしてコレも!

横アリ抽選とかどんだけだよwwwwwww
福岡新居浜どうしましょ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよろしければ、紅白を◎しますよ。
BS-hiで録画予定
VPM
2009/12/28 23:10
じゃあお言葉に甘えてお願いしようかな・・・
うちは普通のディーガなので
MT
2009/12/29 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる