MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS また泣かした(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前向祭を見に神戸まで行ってきました。

予定通り阪急もそれなりに撮ってきました。
画像

@王子公園
ちなみに飛行機の方はいいのが数枚撮れたのでまた日を改めて・・・

内容は出演者諸氏がバラしてるのでいいよな?

主なところをつらつら書いてみます。

イベはまず若本様の諸注意からw
麻里奈とかな恵の神戸牛食べたよ自慢、前女体操と続き・・・

そしてゆんゆんこと鹿野さんのドッキリがwwww
シンポジウムってことで呼ばれたらしいんだけど、まさか疑わずに来るとはw
ってか青二悪ノリすぎw

しかし
ゆんゆんの制服姿・・・

いいと思います!
なんかエロくて終始そっちばっか見てました(ノ∀`)

最後に前女校歌の時にかな恵誕生日のお祝い。
歌詞を「誕生日おめでとう」的な感じに変えて。もち本人には内緒。
当然泣いちゃった・・・

まあ前回は脅かして泣かしたからまだマシですけどw

いやはや、麻里奈とかな恵はノリがいいですな。若干イラッとくるくらい(いい意味で)w

来年も番組が続いてたらやってほしいなぁ・・・物販で若干協力したし!モモノキCD買ったり!
ってかこれは放送されるのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また泣かした(´・ω・`) MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる