MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目×1回目

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜21日は4回目の奈々FCイベ@ビッグサイトへ行ってきました。
開演後まずDearDreams
なんというライブ曲・・・ 初聴きでライブ映えするとは思ってたけど。

そして「ギネスに挑戦」とうとう世界に挑戦かいなw
まず「コンサートで世界一騒がしい客」。
130デシベル以上必要とのこと。使用曲は勿論ちゅるぱや、OPの大合唱部分wwwww
しかしご存じ通り天井がかなり高いのもあり20デシベルほど足りず失敗。
ちなみに飛行機のエンジン音が110デシベルくらいらしい・・・それでも十分やかましいですな(ノ∀`)
2つめは「ハンドウェーブの人数」
要するにとなり同士手を繋いで波みたいにやるヤツ。AAで表すと
・・・人( ´∀`)人(´∀`)人( ´∀`)人・・・
こんな感じかな?
これはクリア!今までが1450人くらい。今回は7014人で達成。FCで7000人規模のイベもおかしいわなw
勢いでもう一つ「吹き戻し10秒吹きっぱなし」
吹き戻しってのはコレ。実際に使ったヤツw↓
画像

今までは700人くらい。数の暴力で7000弱で達成wwwwwwww
これはひどいwwwwwwwww

ということで2つギネス記録しました。イギリスから呼んだギネスのお姉さん?から証明書が!
こういう証明書って事前に準備しとくのかなぁ?達成できるのか分からないのに・・・
と疑問に思いましたとさ。

後半は会員が選ぶ奈々ソンベスト10。
俺が選んだジャスビリは18位でした・・・う〜ん・・・
ちなみに一位は鉄板のパワゲでした。うん、鉄板。奈々のむn(ry
ゲフンゲフン

おなじみチョコチョコ衣装替えの間に77位から11位までをCDTVみたいに小出しに発表。
そして、特別企画「水樹奈々が着てみたいコスプレベスト5」。
5位 緒方理奈 ふとももと肩が・・・ジュルリ

4位 亞里亞   



杉田かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でお前が着るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直キモかったです・・・(ノ∀`)
白目剥いたりするから余計にwwwwwwwww

3位 萌香さん



わっしーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ロジャリオってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし杉田のインパクトには・・・

2位 歌唄



肉村こと中村悠一・・・
肉付きが良すぎるので見るに堪えないwwwwwwwwwwww
挙げ句の果てにマクロスF劇場版の宣伝までしやがったwwwwwwwwwwww

1位 大人フェイト
今度こそ奈々本人!
絶対領域キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
さすがにょぅι゛ょフェイトはムリということで。まあムリだろうな。胸はそのままでもいいとして!!!!111

いいモン見せてもらいました。

そして1月に出る新曲披露、2ヶ月連続CDリリース決定のお知らせなど。

そして最後は出口で奈々のお見送り。
ちゃんと目合ったぜ!( ´∀`)b
生奈々はやっぱかわいい!

5回目はなにやるのかなぁ?今回より規模大きくなられてもそれはそれで寂しいですけど・・・


そして。
とうとう今年の紅白初出場来ましたな。
奈々は嬉しいだろうなぁ・・・良かった良かった・・・。
去年から今年前半はこれでもかって試練が続いただけに。

ただあみっけの悪夢の予感しかしないw
せめて浮かないで欲しい・・・勿論奈々だけは録画するけど。

正直ファン心理からするとそこまで嬉しいわけじゃないんです。
浮くのを見るのがツライのもあるし、やっぱ「遠い」って感じが・・・
彼女本人は誰よりも我々のこと思ってくれてるのは手に取るように分かるんですけどね。
今回のFCイベも「どうしても握手したい」って言ってたみたいだし。

まあ親の心境で見守りますわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは奈々さん出場おめ!

ただMTさんと同じく僕も嬉しさ半面って感じですね。
一般視聴者にしたら「誰それ?」状態で完全アウェーですし。
AKBと一緒くたにされる可能性もあり・・・w
とは言え、彼女が強く希望した紅白ですし。
僕も当日は格闘技の時間割いて、奈々さんを見守りますよ。
723
2009/11/24 21:29
今日報知に奈々の記事が載ってるって聞いたんで買ってみたんだけど案の定記者から「誰?」って言われてたらしいですよ・・・
大晦日はコミケ後だからアキヨドのテレビ売り場で見てるかもw
時間さえ間に合えばうちで見たいなぁ。
MT
2009/11/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目×1回目 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる