MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS カテキタ

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夢幻、love your life買ってきました。
画像

love your life
歌ってるというより話しかけてる感のする2曲。
結構地声に近かったりするのかな? DVDまだ見てないや・・・

夢幻
言わずもがなですけど。
STORIESがもう素晴らしい。変に凝ってないのが素晴らしい。
これはカラオケで歌いたい!
そうそう、もう次のシングル決定とか早いってw

カラオケ・・・最近行ってない!行きたい!パセラでにゃんこいコラボってるらしいし
行くならもう今度の土曜か火曜祝日、8日しかない・・・どうしよう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三三三(っ´Д`)っ ズサー(c)多重国籍たん
明日撮影に行こうと思ってますが…(´∀`)
orz.。oO(今やっている仕事で大問題が起きなければですけど)
行!行!@休憩中
2009/10/30 21:03
日シリ見たいから昼間になっちゃうううう
けどおk?
MT
2009/10/30 22:45
[会社]三三三(っ´Д`)っ ズサー(c)多重国籍たん
疲れた…orz

うーん、一応朝から夕方まで車を借りる予約をしているんですよ('A`)ダメポカナ?チワ?ナナ?
行!行!@自宅
2009/10/30 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カテキタ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる