MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はまだ終わらん!

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏コミ終了。

一般参加で印象に残ったのはやっぱ2日目ですな。
東→企業→西 で帰ろうと思ったんだけど東へ向かう人で出るに出られないという・・・
並んでから「外出られるよ〜」なんて言われても抜け出すのも一苦労なので
そのままで1時間弱で脱出というカオス。
こんなこと10年以上参加してきて初めて。東方恐るべし。ってか次回以降なんか方策練ってくれ

んで3日目はサークル参加。
買いに来ていただいた皆さん申し訳ない・・・あんなんで・・・_| ̄|○

いろいろ勉強になりました。売れた売れないはともかく、今までなら終わって凹むだけだったんだけど
今回は何か前に進んでいけそうな気がするのですよ・・・
ということで冬も申し込みます。そりゃもう委託でも出る勢いで。


さあ来週はアニサマ。日曜だけ参加だけどw
奈々楽しみだよ奈々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(3歩進んで2歩下がる…)

.o0(5勝2Sのように…)
PHS
2009/08/17 21:49
(´・ω・`)
MT
2009/08/17 22:08
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(‘∀‘)ノ
orz
行!行!
2009/08/17 22:59
>>I氏
ヽ(‘∀‘)ノヽ(゚ω゚=)
後ほどお返事差し上げます
MT
2009/08/17 23:08
|∀・)まあ青年誌レベル・・・・・
S.A Studio
2009/08/18 16:36
俺っていつまで経ってもからかわれキャラなのね_| ̄|○
MT
2009/08/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はまだ終わらん! MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる