MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/15 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏コミの配置です。

日曜日 東地区 "タ" ブロック 27a「へたのよこずき」

頒布物はひだまりスケッチヒロさん本、1冊100円。もちろん18禁です。
まだタイトル決めてません。今決めないでどうするって感じですがw 一応候補はあるんですけどね・・・

なんとかギリギリまで粘ってページ数増やしたい・・・ 


なにぶん素人が描くんであんまり期待しないでくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうにかして入手したいんですが、どうすればいいでしょうか…(;つД`)
orz.。oO(本代と送料・梱包料を送ればOKでしょうか…)
行!行!
2009/08/15 09:43
まぁそれはコミケ終わってからとうことで・・・


しかし有明暑い(;´д`)
MT
2009/08/15 10:19
あいさつに伺います( ´∀`)

sent from FREESPOT on りんかい線
S.A Studio
2009/08/15 17:31
事情があって明日は始発で行くことになりました。
お伺いします
VPM
2009/08/15 22:33
>>S.A氏
何時頃か分かればお知らせ下さい
>>V氏
お待ちしております( ´∀`)
MT
2009/08/16 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる