MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時間では足りない

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はゆうゆうガールズとむらこ超ラジを見てきました。
休みなのでアキバでゆっくりした後15時前に浜松町に到着。

列が出来てたのはサポーターズシートのみだったので立ち見予定の俺は
会場準備出来たら速攻で柵の最前へ。

ゆうゆうは今年も浴衣〜
内容はいつも通り。しかしなんでヨドバシの宣伝してたんだ?w
終了後ジャンケン大会。俺はダメでした・・・

そして超ラジゆうこ。
さっそく?でわっしょいでスタジオ飛び出すフリーダムっぷりw

途中からゆうゆうが登場。なんだろう・・・ゆうゆうに弄ばれてるよなむらこ・・・w

そしてハレ晴れの盛り上がりっぷりといったらもうw
ちょっとしたライブ状態w

とりあえずジングルは全力で叫ばせていただきました(・∀・)
同い年だからって容赦せんよm9

こちらも終了後ジャンケン大会。もちろん瞬殺・・・
その後・・・恐怖のハイチュウ投げ・・・
とりあえず近くに投げたモノが落ちてたのでゲット。
食べてみたけど、うん、タマネギが腐ったいわゆるガスみたいな風味・・・
アレをまとめて口に入れたむらこ漢だわw


結局4時間以上立ちっぱなしだったけどそれを忘れるくらい楽しかったですよw

画像

せっかくなのでタンブラー買ってきた( ´∀`)


さああとはコミケか・・・心配だらけじゃ(ヽ´ω`)


追記
いま超ラジブログ見てきたらむらこの後ろに俺が写ってたwwwwwwwwww
写真小っちゃくて良かったわwwwwwww

俺の顔知ってる人は見つけてみましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・「どんまーい」乙(ノ∀`)つ旦
・>写真
あ、いた(ノ∀`)σ
お元気でいらっしゃることを確認させていただきました'`,、(‘ワ‘) '`,、
行!行!
2009/08/13 00:16
正直金取ってもおかしくないレベルだと思いましたよあの楽しさは( ´∀`)
MT
2009/08/13 00:29
見つけました。
自分は土曜日に行こうかな
VPM
2009/08/13 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時間では足りない MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる