MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS あさぽん→キタエリ

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに超ラジガールズ、超ラジ公開生放送見てきました。
17時に仕事終わって40分くらいで着いちゃうのでどうせならと言うことであさぽんも観覧。
時間が時間だけに後ろの方だったけどあさぽんが前の人ちょっとしゃがんでって言ってくれたおかげで
それなりには見えました。

どうやらガールズのOPEDが出るらしいです。歌はあの5人。
10月位なのかなぁCD出るのは・・・

ルーキーズとは何だったのか・・・


そして超ラジ。あさぽん目当ての人が帰って前の方へ。
椅子席のちょっと後ろの方で観覧。相変わらずキタエリはかわいい・・・

とりあえず

キタエリは細い

ブログに書いてと言われたので書いときますw

そいや初モモーイでした。なかなかナイスバディですな。
歌の最中2人でオタ芸打ったりロマンチックサマー一緒に歌ったりw


終了後キタエリが挨拶しに外に出てきてくれてくれました。
大分緊張してたみたい。本番と違ってなんか自信なさげな表情・・・
あんな姿見るとキタエリ頑張れよ!って思ってしまいますなぁ。


明日はかな恵見てきますよ〜
ってか明日仕事行きゃ夏休みだじぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさぽん→キタエリ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる