MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏休みは
8月12日から17日までにしました。

12日はゆうゆうガールズ+むらこ。
14,15,16日は夏コミ。

とりあえずの予定はこんな感じ。
10日キタエリ、11日かな恵ガールズは仕事帰りに寄ってきます。
ガールズに関しては今年は18時スタートなので助かりますなぁ・・・


コミケに関しては・・・まあまあ進んでるかなぁ。
今さっき恐る恐る自分のサークルカタログで見たけど・・・


おお・・・もう・・・_| ̄|○
なんだろ俺の薄っぺらい絵は(´・ω・`)

周りはひだまり多し。心配なのはけいおんが近いことwきららで固まってるのねw
当日は混雑で机押されないように気をつけますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|-`)……場所をメールしてくれればこっそりあいさつに行きますよ。
S.A Studio
2009/08/09 21:22
近くになったら場所お教えしますね( ´∀`)
MT
2009/08/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ夏休み MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる