MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末そして夏終了

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日は約半年ぶりに城南島へ
道すがら田町で何枚か撮影。
山手線は真正面になっちゃうんだな・・・

めったに目にしない京急バスも撮影。
京成と京急、なぜ差が(ry

城南島で1時間ほど撮影。いつも通りの写真しか撮れませんでした・・・
撮ったモノはアルバムにあるのでお暇な方はどうぞ。

その後18時にサンシャインで待ち合わせだったので早めに行ってサンシャイン水族館へ。
久しぶりに水族館に行ったなぁ・・・ただぶらっと見るだけだと1800円はお高いので今度は
時間のあるときゆっくり見たいな・・・

その後3人でプラネタリウム。奈々分を補給(*´Д`)。2度目であること、あんま寝てないこともあって
若干ウトウト・・・
夕飯、久しぶりの山ちゃんは最高だった!!!!11
手羽先はアソコじゃないと気が済まなくなってます・・・

23日はアニサマへ。
買う物も殆ど無いので14時半過ぎにたまアリに到着。
自分の座席は200レベル17列ステージ正面の右側。正面といえどもスタジアムモードなので
ステージまで果てしなく遠いwwwwwwwモニターがないと何が何やら状態とか・・・

ライブの感想を
初っぱな 奈々と綾のコラボでちゅるぱやとモンスターキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
奈々かわえぇぇぇぇぇぇぇぇl(*´Д`)
妖精帝國は個人的に正直アレでしたな。
ああいうノリはちょっと(;^ω^)黒薔薇くらいまでなら許容範囲なんだけど・・・

大槻ケンヂと絶望少女達が期待以上によかった!wやっぱ大槻ケンヂは客いじりうまいな。
あとやっぱ画伯の動きが他の3人と比べて激しいwいいぞもっと(ry

FictionJunctionでまさかの南里さん・・・これは嬉しかった!やっぱ歌うまいな!

今回もやっぱり泣いたポケットさん。おーみちゃん腹黒いよ(ノ∀`)

Suara姐さん回を追うたび貫禄が・・・

そしてゆかりんとふぃんふぁにのマックスハートキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
なぜプリキュア?なぜマックスハート?2人とも可愛かったからいいんだけどw
ふぃんふぁにの声の入りがマイクのせいか悪かったのが何とも残念・・・

アイマス・・・( ゚д゚)

ゆかりん・・・めろーんして欲しかったなぁ(´・ω・`)

GACKTやっぱ貫禄が桁違い。すごいわ・・・曲あんまり分からなかったけど楽しかった。

そしておおとりに奈々キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
へそだし奈々(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ギミゲm.o.v.eとコラボだったけどかっけぇ・・・
深愛はSuara姐さんとコラボ。こちらもなぜか奈々のマイクがおかしかったのが残念・・・
これはちゃんとレコーディングしてCD化して欲しいくらい気に入りました。
カメリア、オケファンで終了。
某所で選曲にケチ付いてましたねぇ。俺はよくワカンネ
知らない人はどれ来ても( ゚д゚)ポカーンだったろうし・・・

すべて終了したのは21時半くらいだったっけかな?
スマギャンに間に合わせるべく急いで帰りました。
やっぱたまアリ遠いな・・・でも東京じゃこのくらいのハコはないらしいし。

今回のBD、マックスハート入ったら絶対買う!w
それくらい価値あると思いますよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末そして夏終了 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる