MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEDIAMOND

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってなわけで昨日の行動やら感想やらを。

まず今回は
総武線で飯田橋。そこから有楽町線、西武池袋線経由で西武ドームへ。
飯田橋から西所沢まで座りっぱなしで尻が痛い痛いw
所沢で同士多数乗車。車内アナウンスで「今日は水樹奈々ライブで〜」車内がざわつきましたw
西所沢で狭山線に乗り換え。出発間際で大混雑・・・

13時半過ぎ西武球場前到着。あ〜この感じ何年か前巨人戦見に行ったときと同じだわw
普通に売り子が食べ物売って歩いてるんだなここは。
そうこうしてるうちに開場時間。
画像

1塁側から入場。やっぱ野球場に入るのはいつでもわくわくしますなぁ・・・
スタンド席の長い階段を下りていざアリーナ席へ。グラウンドはシートで覆われているものの芝生の感触が!
おお!何か感動!ちなみに野球場のグラウンドに降りたのは随分前に東京ドーム以来。
フェンスのクッションの感触を確かめてみたりw

自分の席を発見。ってか凄い後ろの上に段差がないのでこれは厳しいぞ、と。
ただ左側にサブステージらしきモノが。
2時間近くあったのでアイス食べてみたりしながら( ´ー`)y~~~ マターリ

そして15分遅れで開演!(電車が遅れたとか言ってたけど・・・)
全然ステージが見えないwwwwwwwwwww
モニターもセットが邪魔でまともに見えないとかwwwwwwwww
なのでステージの演出とかの感想は書こうにもどうにも書けませんw

OPのアンダースロー奈々、バカいn(ryの映像デビューとかチェリボ☆セブンあたりはまあ確認できました。
途中何度かサブステージに来てくれたので奈々を間近で堪能することは出来ました。
クレーン的なモノで高いところで歌う奈々を下から覗(ryゲフンゲフン
ただどうにもバックネット裏の関係者席が随分賑やかでそっちも気になる気になるw

とまあ席的には厳しかったんだけどライブ自体は楽しめました。
LIVEDIAMONDとFEVER映像化の告知があったんでそれで補完するしかないだろうなぁ・・・
あ、あと20枚目のシングル発表キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ホワルバ2期OPとテイルズ劇場版主題歌。
ホワルバは・・・2期も見ないだろうなw

帰りは規制退場で足止め食らったものの21時9分の新木場行きに乗車。
行きと同じく飯田橋で乗り換え。22時台でもう中央線各停なのね・・・


今度の奈々単独は11月のFCイベ@ビッグサイトかな?
もう握手会とかなさそうだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日だと思ってチケット取ろうとしたら検索にひっかからなかった俺が参上……。
キーワード検索試せばよかったorz

まあ結局おうちで寝てたんですがね。
S.A Studio
2009/07/07 00:15
今度ライブあったらぜひご一緒に・・・
.。oO(もしその気があればFC優先の時に取りますぜ)
MT
2009/07/07 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVEDIAMOND MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる