MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTIMATEDIAMOND

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いよいよこの日が来ました。全日フラゲしてあったんですけどw
仕事終わってからアキバのメイトに引き取りに行ったんだけど6Fに長〜い列が・・・
2,30人くらい並んでたんだけど8割位の人がUDを手にしてたwwwすげぇwwwwwww

と思ってたら案の定オリコンデイリー1位wしかしよう売れますなw

まず特典DVDから見まして・・・
っと「大いに唄う」の時のチケットうpし忘れてたんで今更ながら・・・ってレベルじゃ(ry
画像

その場にいて見てたんだけどまあ杉田のフリーダムさは何だw
たしかに芝居というよりコントw
ただ残念なのは朝の部、昼の部が収録されてないこと・・・美里、ナチャーン見たかったな(´・ω・`)

肝心のCDはまだ1回しか聴いてませんが・・・
GimmickGame、PERFECTSMILE、Brand New Topsが今のところ気に入ってます。
特にPERFECTSMILEが元気が沸いてきそうないい曲ですねぇ。
これから聞き込みますぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工エエェ(´д`)ェエエ工
ほんこんさんが出てこないなら、DVD付き買う必要が無いんだけどΣ(´Д` )
予約もしていないから、どうするか考えるか…(´・ω・`)
行!行!
2009/06/04 22:09
みゆきちだけでも見る価値あるだろ常考・・・
MT
2009/06/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ULTIMATEDIAMOND MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる