MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間前

<<   作成日時 : 2009/06/28 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ来週の日曜はLIVEDIAMOND!
物販は前日に済ませるつもりなんですが・・・

ポスターのチア奈々がマジでやばい・・・
これはもう(ry

っと。問題は終わった後プラネタリウム行く予定にはしてるんですけど
どうにも時間をどうすべきか。普通に始発で行くと6時20分着、物販開始8時半。
遅くても9時半〜10時には終わってしまう・・・

う〜ん・・・


関係ないけど市川でE217を撮影。横須賀線120周年ヘッドマークバージョン
画像

東京方面行き追い撮り各停ホームでも十分ですなぁ。
各停と被る可能性高いけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァン!
金欠でチケット買えなかったので俺の分まで楽しんできてください>LIVE DIAMOND
ってまだ遅くないかな、カナ?
S.A Studio
2009/06/28 18:53
まだ売ってるよ〜
多分当日券も出ると思うから諦めることはないぜ?
MT
2009/06/28 19:56
7/6休暇取れました'`,、(‘ワ‘) '`,、
多分その時間帯は(異動が無ければ)( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )…(´∀`)
行!行!
2009/06/28 22:26
よしそれじゃ買いに行くか……(`・ω・´)シャキーン
S.A Studio
2009/06/29 22:41
>>I氏
俺千和カー見たことないんだぜ?(´・ω・`)
>>SA氏
7月5日は僕と握手!
マジで会えるとイイネ!その気があったらご連絡ください・・・
MT
2009/06/29 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間前 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる