MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 手直し

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

べ、別にあんたのために更新したわけじゃ(ry

はいはいツンデレツンデレ


ブログ右側のリンクを手直し、KONOZAMAもULTIMATEDIAMONDに変更しました。

こういうのって気づかないとほっといちゃうんですよねぇ・・・
リンク追加した中で「けいおん!」がゆるゆるでかなり好み。
って書くと「京アニ」だからだろとか突っ込まれそうだけど・・・
俺は何処が作ってるってのは気にしません。面白ければそれでおk!
歌に関してはEDのDon't say “lazy”がカラオケで歌えそうな雰囲気。

中の人的には豊崎さんの声優アニメディアの黒ストがたまりまへん(*´Д`)
あとアニセンでパーソナリティをやってた米澤さんが出てるのが嬉しかったり。

そうそう声優アニメディアと言えば5月号の奈々ですよ奈々!
画像

俺ってばこういう衣装好きなのよ・・・
奈々が着てるというトコが多分にあるのですがw

ま、あんまり変なコト書くと見回りが来そうなので自重しとこw



GWどうしよう・・・4日がアウトだったらどっか日帰りで旅行行くかも知れません。
仙台とか。


(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む
仙台でざんげちゃんですか?
VPM(見回り市民)
2009/04/28 04:25
.o0(ここらで言っておくか…)


.o0(俺仙台民じゃry…)
PHS
2009/04/28 22:34
>>V氏
またいわれもない事実で見回りとか!!!!!1111

まあどうなるか分からんけど行ったら聖地巡礼くらいはすっかなぁ・・・

>>PHS氏
それどっかで言ってなかったっけ?
MT
2009/04/28 22:44
       デケデケ 
        ドコドコ   
   ☆      ドムドム  
      ☆      ☆
 ガシャーン! ヽ.   |\_/ ̄ ̄\_/|    ♪ きおくにございませえええん
      =≡= \_| ▼ ▼ |_/ ☆
   ♪   /     \ 皿 /   / ジャーンジャーン
 ♪   〆    ┌\と\と.ヾ  ∈≡∋ゞ
      ||    γ ⌒ヽヽコ ノ   .||
      ||   ΣΣ  .|:::|∪〓   ||   ♪
     ./|\  人 _.ノノ _||_.  /|\
 
2009/04/28 23:49
[職場]三三三(っ´Д`)っ ズサー(c)多重国籍たん
昨日・今日と職場で嘆願し、今日の業後の飲み会でも懇願しましたけど、だめぽでした('A`#)
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんorz

でも、4日はアメェェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!みたいなので、いずれにしても撮影NGでしたね…
(#´-`).。oO(それで当日中止なんてなろうものなら、まじでキレる悪寒…)
行!行!
2009/04/29 02:09
>>I氏
了解しました。
もし中止になってこっちに来られるようならご連絡ください。
MT
2009/04/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
手直し MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる