MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼェェェット

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

超ひだまつりZ個人的感想でっす!
細かいことはよう覚えてない他の方々がうまく書かれてるでしょうから・・・

物販はお目当てのモノはゲット。
パンフのへそ出しミニスカステージ衣装のヒロさん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
芽生えドライブ買ってなかったのでポスター目当てで買おうと思ったんだけどもってたのでパス・・・
CDは近いうちに絶対買わなくては・・・

マックで昼食をと思って歩いてたら「渋谷区」の看板。そいやこの辺は新宿区の端。俺の職場も新宿区の端。
何だかなぁw
食事後ハンズでピンクリウムを追加購入。

時間も迫ってきたので会場に移動。

自分の席は最後列。うはぁ・・・2階席がちょっと気になる。手を伸ばすと届くし・・・
まあステージはちゃんと見えるしいいかね。
開演前にチョーさんの諸注意ナレ!「5分前に着席」はコレのためだったのかw

ステージの幕が開くと生バンドとひだまり荘!すげぇ!
公演内容は歌+DVDオーディオコメンタリーばりのgdgdトークwこれが魅力なんだけどw
ミズハスの「たかはし智秋です」「松田優作です」wwwww
いつものようにアスミスにいじられる美愛子さん(ノ∀`)
ふぃんふぁにを呼びに行ったのになぜかヒロさんの部屋の扉を開けようとするむらこ・・・

そして真打ちウメス!歌うめぇぇぇぇぇぇwwwwwww
あの人は存在自体が神だなw
ネコミミ付けちゃったり・・・美愛子さんウメスにキスしようとするしwwwwww

marbleの歌かなり癒やされました・・・芽生えドライブ、流星レコードマジ最高。

いろいろてんこ盛りだったわけですが・・・

まとめるとウメスがすべてを持って行ってしまったってことで。



あ、そうそう。ひだまり×365特別編製作キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
まだまだひだまりは終わらんな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりうめてんてーだなぁ(ノ∀`)
行!行!
2009/04/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼェェェット MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる