MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS TAF2009と公録

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行ってきました。
超A&G+の生放送見たさにw

7時半過ぎに到着したものの整理券はどれもゲットできず・・・
ただ立ち見でも近くで見られるような話だったので先にちょっと回って偶然見つけた
ハヤテのスクールカレンダを購入。

11時頃に戻ってまず「らぶたま」の生放送。
2,3度しか聴いたことないのに聴いてたと手を挙げてしまいました(ノ∀`)
壇上に上がってた客の男が馴れ馴れしくてイラッと・・・

12時からは「謎のイベント」。
あみっけ足長い・・・そんなにスカート短いと見えちゃうよ・・・
実況覗いてたら不評だったみたいだけど俺は生キタエリ見られただけで満足。やっぱ美人だ。相変わらずネガってたけどw
今の感じだと超モモーイの後に入りそうな予感・・・詳細はいずれ分るでしょうが・・・

13時から「ひとかな」。
花澤さんは生で見るとかわいいな。若干挙動不審w
そして中尾プロ!えーと・・・かなり美人さんなんですけど・・・
でもしゃべり出したらアレだったwうちで聴いてたらもっと大笑いしてたなwwww最高w

14時から「超ラジガールズ」。
かな恵、あけちゃん、井口。
もうあけちゃんが不憫で不憫で。・゚・(ノ∀`)・゚・。40箱でも出ないモンは出ないんだな金のエンゼル・・・
あと井口とかな恵のお代官様プレイは(ノ∀`)

と、この辺で腰がかなり重くなってきたので一時撤退、休憩後ぶらっと回って帰宅しました。
東棟前から錦糸町までバスあったんだ。運転曜日知らなかったから・・・今まで損してたな。
このバス使うとビッグサイトからうちまで200円で済むなんて!


んで今日は「地球ノート」の公録。
行くとき市川ー小岩間が強風で徐行運転してて若干焦りましたが無事到着。
そいや市川上空を飛行機が低空飛行してたもんな。どこの会社のか分るくらい。

文化放送に着くとドアの向こうにちゃんこちゃん!昨日も見たけどw列整理とか受け付けとけやってた!

公録の内容は口止めされてるしネタバレにもなるので書きません。ただ・・・
能登腰低いよ能登
そんなにしなくてもと言うほど深々とお辞儀する能登ちゃん素敵・・・

放送が楽しみだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(いいねえ移動楽で…)
PHS
2009/03/22 22:49
.o0(てか一場出して獲れるの宮出が精一杯って…)

.o0(高井獲れよ…)
PHS
2009/03/26 16:41
宮出まさかのピッチャー再転向フラグですね!!!!!111
MT
2009/03/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAF2009と公録 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる