MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 三三三(っ´Д`)っ ズサー

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日締め切りの夏コミ申し込んできました。
仕事してて「あ、明日締め切りだ!」と思い出して滑り込み気味に今回もcircle msで。
ちなみにサークルカットはこちら
画像と本文はあまり関係ありません。他所でうpしたヤツの使い回し・・・
どんだけずぼらなんだ俺www でもこのコスで何かあってもいいかもしれないなぁ。

今回は落ちても委託で出せたらいいなぁ。頑張れ、そしてその気になれ俺!
(ノ∀`)


関係ないけど自演乙惜しかった!ほとんど格闘技なんて見ないけど応援する選手がいると楽しめますね。
キラッ☆

んで2着目は・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野球以外のスポーツ中継はあまり見ないですけど
昨日のは楽しめましたね。
二着目はこれではないかと某所で
http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/2063139.html
VPM
2009/02/24 19:10
サークル当選に期待…(´∀`)
行!行!
2009/02/25 00:25
>>V氏
あむじゃね?だったりアイマス?だったり意見が分かれてたけどやっぱランカっぽいね・・・
これも関係ないけどアキカンでタテジマまみれの部屋が来てしまいましたな。さすがにカチンと来たw

>>I氏
そろそろ「救済措置」で受かる可能性もあったり。
知り合いが前回新刊落としてるから落ちる可能性もあってにんともかんとも・・・
MT
2009/02/25 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
三三三(っ´Д`)っ ズサー MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる