MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋遠征

<<   作成日時 : 2009/01/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず17日。
名古屋到着後前回行きそびれてた名古屋城へ。
画像

城内は・・・普通の博物館?ちょっと肩透かしwエレベーターとか普通にあるしw
まあそれなりに楽しかったですよ?

昼飯は矢場とんへ!みそかつ丼うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

その後アニメイトとメロンへ。
名古屋駅の太閤口方向はちょっと離れると随分静かだなぁ・・・
買い忘れてたハヤテとToLoveる、Kiss×sisと狩霊士を購入。

いい頃合いになりホテルへ・・・途中名古屋と尾頭橋で撮影。
画像

尾頭橋のカントw

ホテルはなぜか奈々スレで大人気の名鉄イン金山。金山駅前のダイエーのほぼ裏という立地。
準備をしてライブ会場へ・・・まあここは一昨年来てるから慣れたもんですわ。
そいやライブ中MCで「シグマ社長が新年会で重大発表が」なんてあったんだけど何なんだろう・・・?結局ブログでも触れられずじまい・・・

ホテルに帰ってアニスパとか聴きながら夕飯。どうもこむちゃあたりで意識が飛んでて・・・
今回もQRは入らず_| ̄|○名古屋でもムリなのか・・・
あきらめて就寝。

翌日は8時半にホテルを出て気になってた犬山城へ。時間かかるのかなぁ?と思ったんだけど準急新可児行きで
犬山、そこから快特新鵜沼行きで犬山遊園。ここまで1時間かからず。
木曽川沿いを歩いて数分で城が見えてきて案内板通りに進むと案外簡単に到着。
画像

早速中へ。写真は撮ってないけど中が楽しいw天井は低い、階段は殆どはしご状態。
そんなこんなで天守閣へ。外の眺めが!
画像

尾張富士方向らしいですよ?知らずに撮ってたんだけどw
柵が股下くらいまでしかない・・・ちょっと怖いw
その後周辺を回った後犬山遊園駅に戻ってちょっと撮影後特急で名古屋へ。
再び名古屋でいろいろ撮影。満足したので今度は神宮前へ移動〜
画像

ステンレス増えてるの?
何だかんだ1時間撮影。腹減ってきたので再び矢場とんへ!わらじとんかつ定食うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そして2日目の名古屋国際会議場へ。
ライ部中盤で体が重くなってきた・・・(´・ω・`)必死こいて飛びましたよ?
結局今回は奈々も登頂しなかったらしい・・・俺も次回こそは・・・

20時53分発ののぞみで帰宅。

今度行く機会があったら登頂もそうだけど伊勢神宮にも行ってみたいなぁ。

さて今週末は最後の武道館三連戦。交通費0円という至福w遠征続きで金欠気味なのでw

明日は深愛にキタエリにウメスにMay'nか・・・
金欠気味なのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋遠征 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる