MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はようやくFEVER開幕。個人的にw
物販終了後早速京阪の森小路で1時間ほど撮影してきました。200枚くらい捕ったかな?
いやいや色んな車両が来て楽しかったw明日帰ってからどんな感じになってるか楽しみ。

ライブはやっぱいいね!席が一番後ろだったり途中で俺の喉がちょっとやばくなったりしましたがw
スパジェネのときの奈々ちょっとサービスし過ぎ!そんな飛んだら見えますから!



(´∀`)b


今日のホテルは地下鉄中津駅の真上あたり。
正面の窓からは何と!阪急の線路が見える!阪急梅田ー十三の間だからひっきりなしに電車が来るw
いいなぁ・・・こういう眺め・・・


明日はその阪急とJRを撮影後伊丹12時発のANAで帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる