MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS わけわかめ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんな記事が・・・
ttp://s03.megalodon.jp/2009-0108-2313-25/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000171-jij-biz
744の2階を「ないこと」にするとか・・・
この前2階席乗ってヒャッホーイだったのに(´・ω・`)
まあ俺はANAしか使わないんだけど、少なくともこの前乗った新千歳行き744は満席だった・・・
やっぱ厳しいのかねぇ。



どっとあいで「水原薫のくしカツワイド」が始まりまして。聴いたんですけど・・・

とんかつメイトだったのか水原さんw道理でタイトルが「くしかつワイド」なわけだw
アスミス以来最終回まで飽きずに聴けるのか?俺w

あ、えじけんはゲスト無しでも十分面白いなwむしろ無(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
744ではなく747ですね。
通りすがりに失礼しました。
ペロ
2009/01/09 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
わけわかめ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる