MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS キセキ・・・?

<<   作成日時 : 2008/12/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきたらLIVE FEVERの落選通知が来てました。早速確認。
画像

うはw初日以外当選だw
大阪と武道館土日厳しいかと思ったんだけど、俺の望み通り!
ってなわけで名古屋は泊まり決定。安城のプラネタリウムはほぼ決まりかな?あとは山登りするかどうか・・・
行くなら土曜かなぁ?
っとその前に17日休み取らないと・・・
大阪は思案のしどころ。土曜のうちに乗り込むつもりだけど京都行きたいし撮り鉄もしたい・・・
まあじっくり考えましょ。


んでもって明日あたりひだまりイベの当選メールが・・・来ればいいなぁ。今回で運使っちゃったっぽいけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キセキ・・・? MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる