MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜に神戸へ前女。公録見に行ってきました。
画像

撮影許可が出てたので会場を。
会場は神戸大学六甲台キャンパス。初めて大学の教室に入りましたよ。
内容は書かないでと言われたので書きません。ただ前女。リスナーがどれくらい居るのかは(ry
かくいう俺も聴き始めたの最近なんでw
内容とは関係ないところで書くとすれば・・・
おやじんが働いてた!wけっこうあっちこっちに動き回ってて「仕事してるじゃん」って感じでw

会場に向かう途中に予定通り阪急電車を撮影。
画像

それなりに撮ってきたので写真ページにうpします。

ただ心残りは時間がなかったので大阪空港で飛行機撮影できなかった・・・
天気良くなってきていい感じだっただけに残念・・・


今度大阪神戸に行くのはいつかなぁ?チケット取れれば来年1月。
これだけは俺にはどうにも出来ない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(浦和あたりに一人はいるんじゃね…麻里奈だし‥‥)
PHS
2008/11/11 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる