MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS コマ

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「水樹奈々大いに唄う」夜の部、見に行ってきました。
開演まで東京キッドやらリンゴ追分とかの昭和歌謡がw

まず歌5曲。
ディスコチック、Open Your Heart、ブリスタ。
みっしー登場の後衣装替え。
トリクロ、最後にトリスタ。

芝居準備の間にLIVE FIGHTERアスゲの映像と発売日告知。12月25日だそうで。
BDもDVDも買う予定。今度出るPS3この機会だから買っちゃおうかなぁ・・・今日ゲームショウで
現物見てきたし。39800かぁ・・・

芝居開始。キャストは
疾風の奈々  水樹奈々「座長」
マムシの彦蔵 杉田智和  
雀蜂のお陸  沢城みゆきち 朝は桑谷なっちゃん 昼は美里
赤目の陣八  小西克幸  朝は保村真
老中?だったっけか 鈴村  朝は松本保典 昼は保村真
ナレーション 若本規夫

なんだこの豪華なキャスティング・・・バンド呼んでないと思ったらこれに金掛けてたのかw
芝居内容は・・・

杉田フリーダム過ぎwwwwwwwwwwww
奈々の「ご主人様」とかみゆきちの「お兄ちゃん」も霞んでしまうくらい・・・ってか言わせてたの杉田だしw
銀河の歌姫やらポケモンカードやら・・・
鈴村はラジオじゃ寒いけど舞台の方が面白いなw

そして奈々座長・・・
小っさっwなんじゃありゃw
歌うたってるときは大きく見えるのにwどう見てもみゆきちより年下です(ry

でも座長以外舞台経験があるからgdgdにならなくて最後まで楽しめたw

劇中で演歌2曲。夜桜お七と河内おとこ節。いつもにも増して勢いがあるというか歌い慣れてるというか。
親に見せたかったなぁ・・・

最後に冬のライブツアー発表キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
来年1月10,11日 NHK大阪ホール
17,18日 名古屋センチュリーホール
23,24,25日 日本武道館

むむ、最後の武道館、23日は金曜だけど18時開演でも仕事さえ定時に終われば職場から30分あれば
着くんだけど大阪名古屋は年始で休みが変則なだけに辛い・・・
先行申し込みもまだなので様子見、ですかなぁ。大阪名古屋1公演ずつでもいいから見たい・・・
ってかNHK大阪ホール1400人ちょいしか入らないって・・・この前のカウントダウンのにの前にならなきゃいいが・・・




とある魔術師録画し忘れた・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント参加乙(´∀`)
・キャスト凄すぎ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`).。oO(ほんこんさんは見たかったなぁ…)
・名古屋…お待ちしております…|∀`)
・>親に見せたかったなぁ・・・
一緒に楽しんでいらっしゃるその家族が羨ましいです(;´Д`)
行!行!
2008/10/13 10:18
名古屋行くなら少なくとも1日は有給必要だなぁ。ってまだ年末年始の予定出てないけどw
自分さえ頑張れば休めるからいざとなったら頑張ってみます(`・ω・´)
MT
2008/10/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる