MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!そして・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巨人ようやく優勝しました!
昨日負けたときには\(^o^)/オワタと思ったんだけどw

7回くらいから巨人戦のチェンジの間に阪神戦見て。8回くらいからドキドキ・・・テレビも録画開始。
そして一足早く巨人が勝ち、阪神戦に集中。胃が痛い・・・

新井がアウトになって巨人優勝!案外落ち着いてみられました、ってかホッとしたw

あしたスポーツ新聞買いまくろう!

さてここで水樹奈々大いに唄う当選キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
ので新宿向かいがてらスポーツ紙買いまくらないと!物販があるので朝早めに出発なのですよ。

イベントは夜の部当選。物販終わってから一旦帰るか、ゲームショウ行くか・・・
何か発表があるだろうけど。うーむ・・・wktk


優勝はしたけど阿部は大丈夫なのか・・・ビールかけ肩吊ってたし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
.o0(10分前に知った…なんかお祝いにプレゼントしないとな‥‥)

つ 小倉
PHS
2008/10/11 00:07
CS勝ち抜けたら何か・・・wktk
MT
2008/10/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝!そして・・・ MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる