MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS Trickster

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて10月1日に水樹奈々18枚目のシングル「Trickster」が発売になりまして。

ちなみに俺は30日、1日に分けて予約分回収。
ってなわけで購入特典。
画像

個人的に好みは中段左端、左から3,4枚目と下段左から2,3,4枚目が好み(*´ω`*)
合計13枚あるってことは(ry
後悔はしていない!

んでコマ申し込みは朝3、昼5、夜5の予定。これで全部外れたら涙目だな・・・

肝心の歌はそれぞれ色がはっきり分かれてていいですねぇ。
唯一発売前に流れなかったTrinity Crossが良い!気持ちいいくらいの千代丸曲ですが。
トリスタのアカペラなんかは歌が上手くないとリズム難しいだろうなぁ・・・さすが奈々。
チュルパヤ じゃないwDISCOTHEQUEはこの後23時半からのロザバンのアニメがどうつくか楽しみ。


さて秋の新番アニメ始まってますが・・・狂乱まだ終わらんのかいw

んでとらドラ、ヒャッコ、とも原作よう知らないんだけど1話目は好感触。

とらドラはくぎゅが犬とか言ってるの聞いてどっかの・・・
あのまま変な展開にさえなってくれなければ。

ヒャッコ。歌がもう・・・あと予告の棒は何だ!絶望した!味も何もあったもんじゃねぇ!
話は( ´ー`)y~~~ マターリと見られそうですな。
声優的に・・・根谷さんが女子高生ってwあと久しぶりにゆりしーの声聴いた━━━━(*><)━━━━!!
ってか仕事があって良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 俺が見てた作品に出てなかっただけかも知れないけどw


関係ないですが最近歯?が痛い・・・なので近いうちに歯医者行ってきます・・・明日予約とれればいいけど。
これ書いてる今は痛くないんだけど。めんどくせぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>んでコマ申し込みは朝3、昼5、夜5の予定。これで全部外れたら涙目だな・・・

何が何でも行くならば、朝昼夜の内の1公演のみに集中応募したほうがいいのではないかと…(;´Д`)
.。oO(せめて2つじゃないですかね?)
行!行!
2008/10/02 22:53
(*><)セクシーグラビアアイドルに路線変更中です〜

(*><)うふ〜んあは〜ん
(*><)
2008/10/03 02:03
>俺が見てた作品に出てなかっただけかも知れないけどw
本当に出てなかっただけなんです_| ̄|○
VPM
2008/10/04 00:07
>>PHS氏
>>V氏
いろんな意味で(ノ∀`)
>>I氏
ただいま色々方策練ってます・・・
MT
2008/10/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Trickster MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる