MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒('A`)

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

古いPC使ってたら急にネットに繋がらなくなりまして・・・
ブログも新しいPCで更新。

新しいPCから古いPCにはアクセスできるんだけど。
早いうちに直しておかないと・・・あー面倒だ・・・

何が面倒って実況するとき使い慣れたAAやら声優の名前がパッと変換できないこと。
ある程度は同じの使えるんだけどヽ(`Д´)人[;´Д`]ノオヤスミスミー!!なんて普通変換できないしw

巨人10連勝。
まあ阪神に「並んだ」だけなので勝った瞬間もあんま嬉しくなかった。
このあと苦手の広島4連戦。ここをどう乗り切るかにかかってます。

あくまで喜ぶのはいい結果に終わってから、ってことで。


Trickster今日も予約行脚の旅?へ
今回は亀戸tsutaya、HMV数寄屋橋、タワレコ秋葉原、アソビット。
金曜仕事帰りに新星堂飯田橋でも予約してた・・・

自分で何枚予約したか覚えてないw
さてコレどうすっぺか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
旧PCのデータをバックアップして、新PCのIMにデータを移すことできませんかねぇ(;´Д`)

>自分で何枚予約したか覚えてないw
(ノ∀`)
行!行!
2008/09/23 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒('A`) MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる