MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS 週アス

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

奈々が表紙。我慢できなかったので近くのコンビニでフラゲしてしまった・・・
レジに並んでる間ニヤニヤしてた俺きめぇw
目次の写真もかわいいんだぜ・・・

高校野球母校が34対0で5回コールド勝ち!
34点ってwwwwwwどうやら相手は某巨大掲示板で人気らしいですがw


夏の新番「ひだまり365」「スレイヤーズR」は別格として。気になったところは
「夏目友人帳」がお気に入り。1,2話とも泣きそうになりました・・・
「乃木坂春香の秘密」は1話は良かった。パンストフェチ的に・・・じゃなくって普通に面白かったですよ?
「恋姫無双」は自分的に穴だったかも。ってか役者が知らない人ばっか・・・
「ストライクウィッチーズ」はいてください・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊アスキーは電脳なをさんと占い目当てで毎週買っています(´∀`)
特にまっく道には腹を抱えています(ノ∀`)
行!行!
2008/07/16 01:05
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/5dAdpgST
祖千ン
2008/07/19 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
週アス MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる