MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE FIGHTER@代々木

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今更だけど覚えてるだけチラシの裏程度に書いておきます。
まず土曜のBLUESIDE。
アリーナAはどんなもんだろ?と思ったら・・・近い。でも思ってたよりは距離あるなぁ・・・
ライブスタート。始まる前から天井のレールが気になってたんだけど、アスゲのイントロが始まると
舞台のセットが移動して中から奈々が!やっぱりかw
奈々ライブ定番、アリーナ席の真ん中にも横長のサブ?ステージ。南北スタンド席の前にも花道。
アリーナA,Bをぐるっと囲む感じですな。
個人的にはハッピーダイブ、ハブドリ、迷宮バタフライが聞けたのが満足。
ハブドリの時のお子ちゃまダンサー・・・奈々自身はたいそうお気に入りだった様子。
俺はロリコンではないので奈々のほうが好きだっつーの!

アンコール3曲目前、まさかとは思ったがアノ事件に対しての発言が。
聞いてて辛かった。何より楽しいライブで奈々を泣かせる行為が許せなかった・・・
同時に事件を憎むというより「自分を大事に」という彼女の気持ち。
また一つ奈々が好きになってしまったのでした。
そのあとのNew sensationがしみることしみること・・・

日曜、RED SIDE。
今度はスタンド!F南Gブロック。おぉ、昨日の席が神席だorz
途中まで同じセットリスト。そしてキャラソンコーナー。この辺からちょっと変わり。
赤いスイートピーktkr 俺の年代だとどうだろう、82年って言うと7歳か・・・よく覚えてないw
ジャスビリ、エタブレ。やっぱいいわwジャースティス トゥビーリーブ! エッターナルブレーズ!ってな具合に
叫べて満足でしたw


両日通じて
チェリボの面子が最終的に9人・・・なんじゃこりゃw
そして毎度何かやってくれるりゅうたん。今回はとうとうダンス中に足を痛めてしまうという・・・(ノ∀`)

嬉しいお知らせ
10月1日にニューシングル発売。アニメロミックスのCMソング、ロザバン2期のOP、EDの3曲。
発売記念イベントを新宿コマで!
日曜にはライブの映像化の発表。ん?なんで「DVDになる」って言わないんだ?と思ったら・・・
ブルーレイってw DVDも出るらしいけど出費がかさみますなぁ。

帰路は毎度のことながら腑抜け状態・・・早く次のライブを!


ってなわけで。ブルーレイ・・・
レコーダー買うかPS3買うか。茶の間に地デジ環境ないからその辺も加味して判断でしょうか・・・
ボーナス出たしいろいろ考えましょうか・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・ライブ2日間連続乙(´∀`)つ旦
・Blu-rayクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
漢ならBlu-ray一発購入と言うことで…|∀`)
行!行!
2008/07/12 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE FIGHTER@代々木 MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる