MTの日記もどき

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さあさあ待ちに待ったDVD木曜に買ってまいりました。
んで我慢できずにもう3枚とも一通り鑑賞。
1、2枚目のたまアリ。オケファン、もう曲への入り込みが半端ない!
会場でも感じたけど間奏で座り込むところがいいなぁ。
恒例だけどスパジェネ、パワゲあたりは勝手に腕を振り上げてしまうw

クロスカがとっても楽しみだったけど・・・(´∀`)b
歌も好きなんだけど衣装が好きなんだコレが。俺は趣味がかなりずれてると自負してるんだけど、
スカートが動くたびふわっふわ揺れるんですわ。それがもうたまらなくて(ry
あと青いドレスもいいな。これもちょっと変わった所が・・・詳しくはアレですから書きませんがw

ライブ自体4時間強あったけどDVDは3時間ちょい。1時間近くは何だったんだろうw
MCもチェリボのダンスもチームヨーダのダンスもかなり切られてたからなw

3枚目は仙台、大阪カウントダウン、メイキング、チェリボ座談会。
メイキングの方に名古屋、広島、松山、東京の様子もちょびっと入ってて、「あ〜懐かしいなぁ」
なんて思いながら。超個人的には仙台は両国の方で(ryだったから奈々捨ててあっち行った奴には
見せたくないなぁなんて。あぁちっさい男ですよ。
座談会・・・やっぱ仕切りはりゅうたんか。しかし矢吹氏は笑かすなぁwまともに答えないw
やっぱ見れば見るほど胡散臭いw

日曜はオーディオコメンタリーの方が残ってるのでまたもう一回楽しもうっと。ホントハドヨウニミタイケドシゴトダシ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ホントハドヨウニミタイケドシゴトダシ・・・
仕事の合間を縫っての必死の視聴乙(´∀`)
行!行!
2008/05/11 11:55
仕事のせいで土曜深夜は眠い眠い・・・_| ̄|○
何もなきゃ7月中旬までは土曜休みですが

とDVDのオーディオコメンタリー見ながら。
たまアリの奈々は反則的にかわいいなぁ(*´Д`)
MT
2008/05/11 12:44
.o0(ナナダービー馬だよナナ…)
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=30&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F05%2F18

.o0(俺的中オメ…)
PHS
2008/05/18 16:43
><
MT
2008/05/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA MTの日記もどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる